本当に新入社員なのかと思うくらい気が利いて行動が機敏!お客様のアンケートではいつも感動コメントで溢れてて、あるお客様が彼女の接客に感動してわざわざ本社に連絡をくれたほど。いつも優しい言葉遣いと笑顔に私たちも癒されています。
元々ビービーシーのショップへ家族で利用していたのですがいつも優しく接してくれてショップ内の雰囲気がよかったのでこんな会社で働いてみたいなと思ったのがきっかけでした。
お客様のニーズにあった提案をすることが、この仕事のモットーだと思います。お客様の意見無しでは成り立たないので、お客様とのちょっとした会話でも大切にしています。私は、日頃の積み重ねが未来に繋がっていくと信じ、心を込めて接客しています。これからもお客様に寄り添い、「ここに来てよかった」と思っていただけるような接客を心がけていきます。
私はご来店頂いた全てのお客様に、「もう一度このお店に行きたい」と思ってもらえるようなお店づくりをしていきたいと思っています。最近では、ガラケーからスマートフォンに変更される方が多く、今更周りに聞けないとお店にご来店される方もいらっしゃいます。幅広い年代の方がご来店をされますがどのお客様にも笑顔になっていただける接客を目指して精一杯精進して参ります。
右も左も分からないまま入社した私ですが、社長を初め先輩クルーの方々が温かく迎えてくださり、毎日楽しく働くことができています。もちろん楽しいことばかりではないですが、一つのチームとして協力し支え合って仕事ができるので、不安に思うことは全くありません。和気藹々と働ける職場はなかなか無いと思います。何よりも仕事とプライベートの両立ができるのがビービーシーの良いところです。
職場の環境が良く、分け隔てなく交流することができるので、とても働きやすい環境です。入社して2年目になり、未だに分からないことがたくさんありますが、先輩クルーが1から丁寧に教えてくださるので安心して働くことができます。みんなで切磋琢磨し、自分自身を高めることができる会社ですので、私たちと一緒に頑張りましょう。
お客様が常に触るモックやデモ機には毎朝丁寧にふいています。
お客様が気持ちよく気軽に店内を見て回れるように常に心がけています。店舗ミーティングなどではショップの進捗状況などを全クルーと共有します。
いろんなヒヤリングをしてお客様のニーズにあったご提案をすることでお客様満足度が上がることが私の一番の目標です。
ショップクルー同士の情報共有やイベントについての話し合いの場は空いた時間に必ず設けるようにしています。雑談から生まれるアイディアもあるので肩肘張らず話し合うのがいいと思っています。
たくさんの商品があるため在庫管理も大変ですがみんなで手分けして閉店準備を行います。明日への引き継ぎなどもしっかりやっておきます。